簡単パラパラチャーハン!の画像

Description

醤油がとっても香ばしい、パラパラチャーハンです。絶品!!

材料 (3人分)

適量
1パック
3個
茶碗3杯
醤油
適量
塩コショウ
適量
大さじ2

作り方

  1. 1

    フライパンに油を多めに敷き、小口ネギを炒める。(香りを出すため)

  2. 2

    ご飯を入れて混ぜ、温まったら小さく切ったハムを入れる。

  3. 3

    ②が温まったら、溶き卵を全体に入れて混ぜる。

  4. 4

    仕上げに塩コショウを全体に振りかけ、フライパンの縁全体に回すようにして醤油を入れて急いで混ぜる。

  5. 5

    お皿に盛り付けて完成!

コツ・ポイント

醤油がご飯にかからないように縁に沿って入れる!混ぜ合わせるときはご飯を切るようにして混ぜる!

このレシピの生い立ち

母から教わったレシピです。
レシピID : 6455335 公開日 : 20/09/20 更新日 : 20/09/20

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

10 (5人)
写真
はちみつlove
お昼に頂きました。今回もパラパラに仕上がり、とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。😋
写真
はちみつlove
おはようございます。リピリピレシピです。今回は、オートミールご飯で作ってみました。美味しい💕また、作ります♡
写真
はちみつlove
こんにちは。主人の好きなこちらのチャーハンでバレンタインランチに。Myレシピの型抜きで♡主人も喜んでくれました。感謝です。

ハート型かわいすぎる♡♡ かわいくアレンジありがとうございます♫

写真
みりん調味料
お昼ご飯にチャチャっと作りました。パラパラ感激!しかも簡単にできました(^-^)/

つくれぽありがとうございます! パラパラに仕上がって良かったです♪♪