干しシイタケと高野豆腐の含め煮 のつくれぽ

72 (64人)
写真
めなよ
数えきれないほどリピってます。
写真
azbjbn
リピです。甘すぎず美味しい♡ポタポタの高野豆腐からジュワーッとしみ出るお出汁が絶品。
写真
Emihann
ほっとする味です。たまに高野豆腐食べたくなるんです…。
写真
azbjbn
私も砂糖なしが嬉しい!甘すぎず美味♡干し椎茸の旨味が効いたお出汁がジュワーとしみ出る♡リピしたい♪
写真
0720まま
食べたくなりリピしました。しっとりして美味しかったです。
写真
aaaaaaaai
砂糖なしが嬉しい!優しいけどしっかりした味で子供達も完食でした!リピします!
写真
しんにし
椎茸プリプリ、高野豆腐しっとり、出汁が香って美味しー!家族は置いといてこういうレシピ大好きです!レシピ感謝です!
写真
なーなちゃん
人参も追加♬干し椎茸の旨味が少ない調味料で引き立ってる〜しょっぱくないので煮汁まで飲み干しました♡
写真
0720まま
干し椎茸の出しが効いていて美味しかったです。高野豆腐にしっかりと味が染みて食べるとジュワーと口の中で広がりました。
写真
mingming25
みりん少なめにしました。とても美味しかったです。少し濃いめのしっかりした味付けでした。
写真
NAOばあさん
干し椎茸の旨みが高野豆腐に染みてとっても美味しかったです。煮てる時から良い香り~ごちそうさまでした(^_^)
写真
ふぁんたにゃん
ほっこりほわ旨
写真
nammarie
簡単に美味しい煮物ができました!
写真
ばたみそーぱん☆
リピ。今回は人参といんげんも入れました。焚いている時からお出汁の良い香りがたまりません。この味付け大好きです♫
1 2 3 4 5