レンジで簡単さつまいもと鶏肉の甘辛バター のつくれぽ

24 (24人)
写真
saki1010
仕上げはフライパンで、簡単で美味しかったです。
写真
m93n
簡単でびっくりするほど美味しかったです(*^^*)
写真
ヘルシーみちこ
お芋が好きな孫ちゃんの為に作ってみましたフライパンで鶏肉は焼いてお芋はチンして野菜と一緒に絡めた彩よく甘くてたくさん食べてくれた
写真
MiiiiU
こんなに簡単でいいの?!ってくらい簡単なのに美味しい!
写真
ぽんこつ39
びっくりするくらい簡単!なのに、すごく美味しい!!とにかくお勧めしたいレシピです💓
写真
yuioz
バターがじゅわっと、おいしかったです!
写真
大阪のちゃーちゃん
カボチャ、さつまいも、鶏モモで作りました。レンチンで野菜は下茹で?焼き目がつけた方が好きなんであえてフライパンでしました。
写真
つまみ好き呑兵衛
鶏ムネで代用、自家製のさつまいもだったので皮は剥いたが、味付け最高!ビニールでモミモミでレンチンで楽ちん。黒ゴマ忘れた。
写真
mizutaaan
レンチンでできる味とは思えないくらい美味しいです!
写真
ユカtoマオマオ
豚肉で✩.*˚鍋ナシ1品バター風味良く薩摩芋が良いおかずになりました✨
写真
食いしん坊山ガール
レンチンだけとは思えないほど美味しかったです!でも簡単なので嬉しい。旦那も大絶賛でした。
写真
クックX4GZEJ☆
おいしくできました! レンジだけでできて、鍋を洗わなくていいのが嬉しいです。
写真
あっこ姉
手軽にできるし、作り置きにもいいですね🎵ごちそうさま
写真
しまあか
お弁当に。おいしかったです。
写真
mama_miy
とても手軽に出来ました!甘くて子供が好きそうな味です。大人には少し甘過ぎるかなーと粗挽き胡椒を多めに入れました★