白菜とベーコンのクリーム煮【作り置き】 のつくれぽ

24 (21人)
写真
まあまま☆0403
コンソメ入で🤍具沢山でお野菜とベーコン旨みたっぷり♥クリーミーで優しいお味とても美味しく頂きました♥作り置きにも嬉感謝です😊
写真
ばたみそーぱん☆
白菜トロトロで美味しい♡程よいとろみで冷めにくく体が温まる♪みりんでほんのり甘くて癒やされるお味です(^^)
写真
oda5yoko
オオバコ小さじ2で作りました。(糖質制限) これからの寒い時期にピッタリのスープですよね。 簡単に出来ました。
写真
くじら食堂
素早く作れて、クリーミーで美味しいですね!ご馳走様でした。
写真
ウエハース♡サンド
寒い日に頂きたくなるほっこり優しいクリーム煮♡今日は舞茸も入れて美味しく頂きました☺️
写真
narina33
ほっとします(*ˊ˘ˋ*)
写真
H♡S
とっても美味しかったです♡また作ります♡
写真
ちーまぐ
豆乳も入れてみました。クリーミーで美味しかったです(*^^*)
写真
さちaro
安定のおいしさ(^^)
写真
しましまめぐ
家にあるもので美味しく作ることが出来ました。パンと一緒にいただきます♪
写真
ホンゴウです。
残った天ぷら粉を活用してみた。家族みんな、うまい!の一言。シチューよりもこっちの方が好きだなぁ。
写真
★まいさん★
コンソメ入りで。簡単でとっても美味しい!また食べたくなる味です!
写真
FGO☆
白菜が多い時期はクリーム煮!エノキの食感が良い♪他のきのこより好きくも😆ぽかぽかあったまって美味しくて満足でした🙏
写真
fuka6616
あっさりした味付けで、トロトロクリーミーで美味しかったです。