リンゴとクリームチーズで作る「マフィン」 のつくれぽ

16 (16人)
写真
ばんばんび
簡単にできました!さっぱり美味しかったです!
写真
☆さくきみ☆
クリームチーズが余っていたので♪簡単で美味しかったです(^^)
写真
なかんご☆
丸型で焼きました。焼きたての良いにおいに待ちきれず、シナモンをかけて頂きました!簡単でめっちゃ美味しい!リピしまーす^^
写真
samakosama
りんごのフィリングがあったのでそれを代用しました。しっとりふわっと美味しかった!
写真
YOU1416
子供と一緒に作りました。美味しかったです!
写真
ゆうかりおん
丸い型で焼きました。リンゴ🍎シャキシャキし幾らでも食べれそうです。今度はマフィン型で❕丁寧なレシピ感謝します
写真
ましゅろ。
甘すぎず美味しかったです!とても簡単だったので、また作ろうと思います(^^)
写真
もんずん
美味しそうだったので倍量で作っちゃいました!(*^^*)美味しかったですー!!最初、材料にたまご書いてなくてあれ?となりました👀
写真
黒柴ひじき
ほんのり甘くてりんごの酸味とよく合います。リピートします🥰写真は焼く前です。
写真
☆WATASHI☆
りんごの食感も残っててとっても美味しかったです!
写真
CH︎☺︎A
ラムレーズン救済に生地を使わせて頂きました。うちのオーブンだと180度25分位の方が良かったかも。 味も膨らみも最高です^^*
写真
ともこキッチン
すごく膨れて粉糖なくて見栄えは悪いですか、しっとりふんわり美味♫
写真
クックITRJOB☆
フワフワで美味しかったです♡重くもないのでおやつにちょうどいいし林檎を塩水につけるので生地の甘さと林檎のしょっぱさが丁度いい♡
写真
kotokoto☆
ふわっふわでとーーっても美味しかったです。ごちそうさまでした♡シナモンシュガーをふりふりしました。リピ確定です♪
写真
105♡
ケーキ型で作りました。しっとり、とても美味しくできました。