パリッとジューシー♡ウインナー焼きのコツ

パリッとジューシー♡ウインナー焼きのコツの画像

Description

朝ごはんやお弁当の味方ウインナー。普通のものを美味しくって一番嬉しい!食べると、美味しい肉汁あふれます♪

材料

小さじ1
塩胡椒
各少々

作り方

  1. 1

    写真

    フライパンにウインナーがかぶるくらいお水を入れて、火にかけてボイルする。

  2. 2

    写真

    お湯を捨て、ウインナーを油をしかず、パリッとするまで焼く。

  3. 3

    写真

    油と塩胡椒を少量入れて、焦げ目をつける。

コツ・ポイント

お水からボイルすると、皮が破れず、中までしっかり温まります。雑味もとれて、パリッ、ジュワーと出来ます。切れ目はいれません。肉汁を逃さないためです!

このレシピの生い立ち

毎日のごはんに大助かりのウインナー!この方法でつくると、ソーセージのうま味をめちゃくちゃ感じます♪パリっとジューシー^ ^
レシピID : 6571703 公開日 : 20/12/20 更新日 : 21/02/24

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
こずっぺ
パリッと美味しく出来ました♫

普通のものが美味しくできると、助かりますよね! パリッとジューシーに! つくれぽありがとうございます♪

写真
チェリチョコ
ウィンナーって丁寧に温めると本当に美味しくなるんですね!!想像以上にたくさん食べちゃいました、ごちそうさまです( ^ω^ )
写真
すみま~る
本日の朝食に♪シャウエッセンウインナーに更に美味しくなりました!パリっとジューシーですね!
初れぽ
写真
ひろこごはん
水から茹でると簡単だし、皮が破れず中までしっかり温まりパリッとジューシーです。