**甘~いリンゴチップス** のつくれぽ

63 (62人)
写真
喜八&Hacchi
我が家のレンジでは焦げる&水分抜けきらず断念しました。。
写真
エッティンガーン
焦げちゃいました笑。甘さましましで美味しい!
写真
hukuboon
一瞬で食べ終わってしまう( ´ ▽ ` )
写真
BUFWing
リンゴ1個ペロリ😋
写真
kam嫁
甘味がちょうどいいですね♪
写真
みゆきsm10700
凄く美味しかった!600Wだと表3分裏2分位で焦げ始めました!
写真
*ずぼらっ子*
食べ途中ですみません;;一部焦げてしまいましたが美味しかったです

なかなか焦げやすいですよね;;でも作ってくださり感謝です!

写真
いゆま
ちょっと面倒くさいけど、食べると絶品!次は焦げ減少目指します!

そうですよね;;でも自然乾燥より断然早い!!ありがとうです!

写真
しぇふれい
I love it! So l will make this!

I love it too! ありがとうございます(^^)/

写真
*水空*
皮むき練習中で違ったものをと…ほんとに甘さがギュッと♡美味し〜い

綺麗!!!上手に作ってくださり感謝です!!ありがとう(^^♪

写真
アクセル☆
焦げちゃいましたが(^^; 甘さがギュッと凝縮されて美味~♡

ちょっと目を離すと焦げちゃいますよね;糖分が多いんですね~

写真
ともみろ
これはいい!林檎の甘味がギューッっと濃縮ですね。ヘルシーおやつ♪

濃縮で甘いですよね!自然の甘味が最高です!

写真
☆☆☆RIKA☆☆☆
これだと1個 あっという間に食べれちゃいます。またリピします。

ペロリ食べれちゃいますよね(ノ´∀`*) つくれぽありがとう

写真
夕飯は6時です
焦げちゃったけど甘みがあって美味しかったです!

ちょっとの焦げは問題ナッシングー(^_-)b

写真
みなちょび☆ミ
りんごの甘さが出ておいしい♪均一にスライスするのが必須ですね!

そうですね~薄く均一にがポイントかもしれないです♪

1 2 3 4 5