骨まで柔らか♪簡単圧力鍋★さばの味噌煮 のつくれぽ

336 (293人)
写真
きゃろっとぽてと
半量で、たくさんあったキャベツを敷いて、味噌は後入れにして作りました。めちゃうまでした〜🙌✨
写真
在宅勤務のおじさん
今晩はさばの味噌煮...電気圧力鍋に材料を入れて後はお任せ。15分加圧しましたが骨まで柔らかには程遠い状態でした。
写真
マミ大臣
電気圧力鍋、手動メニューで圧10分。半分量で作りました。
写真
みき忠
下ごしらえをした後は、圧力鍋にお任せして、濃厚な味噌煮を味わえました!
写真
わたるんママ
調味料の配合が絶妙ですね!とても好きなお味でした☆
写真
良mama
時間がなくても鯖と圧力鍋さえあれば、簡単にできて美味しい味噌煮。ご飯も進むし最高です!
写真
在宅勤務のおじさん
何度もリピしています。今回は冷凍していた生サバを使い、味噌は赤味噌と白味噌を混ぜてみました。タレにコクが出て美味しくなりました。
写真
岩手のまま
圧力電気鍋でレシピ通り、すっごい簡単にできました。
写真
在宅勤務のおじさん
骨まで柔らかくはなりませんでしたが、美味しくできました。
写真
コトコトPSJ
圧力鍋を使って時短。 美味しく出来て家族にも好評でした。
写真
♡YKitchen♡
短時間で柔らかくできました!タレ煮詰めてこっくり美味でした★
写真
けいさく
大きめのサバだったので、40分加圧。骨まで柔らかでした♪

美味しそうに作っていただいてありがとうございます♪

写真
みややkz
大根も入れてみました。美味しい!リピ決定です。

大根も味がしみてて美味しそう♪れぽありがとうございます

写真
あきな529
大根とネギを足して作りました! 骨も柔らかくて美味しかったです!

大根とおねぎも味がしみていて美味しそう♪ありがとうございます

写真
ざらめゆ
とってもおいしくできました!!リピートします☆

れぽありがとうございます♪また是非よろしくお願いいたします

1 2 3 4 5