◇遠野パドロンフリット 基本の調理◇

◇遠野パドロンフリット 基本の調理◇の画像

Description

BEER EXPERIENCEの「遠野パドロンフリット(冷凍)」の誰でも簡単にできる調理方法をご紹介!

材料 (1人分)

遠野パドロンフリット(冷凍)
お好きなだけ
塩(お好みで)
ケチャップ(お好みで)
その他自分だけのディップソースで!
 

作り方

  1. 1

    BEER EXPERIENCEの「遠野パドロンフリット(冷凍)」をご購入の方向けの基本の調理方法です♪

  2. 2

    写真

    【揚げる場合】
    凍ったままの商品を170℃の油で2分〜2分半少し揚げ色がつくまで揚げる。

  3. 3

    写真

    【オーブントースターの場合】
    凍ったままの商品をオーブントースターに入れて5〜7分焼く。

  4. 4

    オーブンやトースター調理の際、焦げすぎになる場合は、途中でオーブントースターを開けてアルミホイルをかぶせる。

  5. 5

    写真

    【各調理共通】
    衣に薄く味がついているためそのままでも美味しく食べられますが、お好みで塩を振って、ケチャップなど添えて♪

  6. 6

    写真

    ビールと一緒にぜひ!!

コツ・ポイント

とにかく簡単に調理できます!
揚げるとサクサク、焼くとカリッと、電子レンジならふわっとします。
遠野パドロンの生出荷は5月上旬頃〜12月下旬ですが、その年のとれたてのパドロンを加工した遠野パドロンフリットは一年中パドロンを楽しめる商品です!

このレシピの生い立ち

遠野パドロンフリットは、遠野パドロンが一年中楽しめるように加工したイベントやビアバーでも人気の商品。この度リニューアルを機に、ご家庭でもお召し上がりいただけるようになりました!(ご注文はECサイトにて受け付けております。)
レシピID : 6603071 公開日 : 21/01/14 更新日 : 21/01/14

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

1 (1人)
初れぽ
写真
アリタ☆
今回はグリルで温めていただきましたが、とっても美味しいです!