マリトッツォ のつくれぽ

20 (16人)
写真
クックloveまま☆
久しぶりに〜!もちろんヨーグルトクリームだよ(^^)
写真
ユカtoマオマオ
子供も手伝い卵黄塗り塗り〜右3つはクリームパンに。卵風味良く生クリサンドしまーす!
写真
クックloveまま☆
夏仕様!食べる直前にお好きなアイスをサンド❣️
写真
クックQD7CFF☆
美味しく出来ました。色々なレシピで試しましたがこちらの分量が1番うまく焼けたと思います。家族にも好評でした。
写真
チョコわンわン
2回目は生クリームとチョコソースと苺で♡♡
写真
ゆきにゃン
話題のスイーツを手作りしてみたくて。成形は丸だし簡単にできて感動♡クリームが重すぎず美味しかったです!
写真
チョコわンわン
ヨーグルトクリームなので甘すぎず、一個ペロリと食べちゃいました。お洒落な朝食に。
写真
あーりょうママ
ヨーグルトの水切りがあまくクリームがとても柔らかく綺麗にできませんでしたが、パン生地もクリームもとても美味しかったです!
写真
イシポン
可愛い!作りたかったさっぱり水切りヨーグルトいいね!クリームチーズ嫌いな娘に(笑)手ごねで卵なしで作ったよ
写真
mutsu*
ふわふわでパンだけでもすごくおいしかったです。ヨーグルトクリームがさっぱりで食べやすかったです。
写真
ナチヨ
ヨーグルトのクリームが甘すぎなくてちょうどよかったです!リピ決定
写真
クックloveまま☆
桜の季節に 桜パウダー…ならぬイチゴパウダーでいただきました♪
写真
みじょーん
クリームのレシピを参考にさせていただきました。生クリ100に対して水切りヨーグルト100、砂糖20で結構甘さ控えめでした^^
写真
りささと
クリームも爽やかで美味しくて、ブリオッシュ生地もフワフワで素敵なレシピです。幸せになるお味でした!