10分で完成!サクふわ♪豆腐入りナゲット のつくれぽ

37 (35人)
写真
ドラミナちゃん
やっぱり、簡単で美味しいです。小さなお弁当用とおかずに分けて冷凍。
写真
やったぜ!なみちゃん
安くて簡単でたくさん出来ました!美味しいです!
写真
ドラミナちゃん
めっちゃ美味しいです。お弁当にもぴったりです。ふわふわ。揚げずに焼きましたま。
写真
__May__
簡単ヘルシー!味もしっかりなので何もつけなくても十分美味しいです♡リピします!!
写真
きゃろっとぽてと
少し焦がしてしまいました😅ひき肉が苦手な子どももパクパク食べてくれて感謝です♪
写真
おゆこさん♫
簡単でした!味がしっかりついていたので何もつけなくても美味しいです。
写真
ちかチャン☆
ナゲット好きな主人と子供たちの為に♡ヘルシーで、簡単で助かります♡何もつけなくても十分美味しいです(^^)
写真
ちかチャン☆
簡単に美味しく出来ました(๑´`๑)♡主人のお弁当に入れて残りは夕飯に娘達が喜んで食べました❣冷凍用に倍で作れば良かった~
写真
0516suzuno
ふんわりジューシー!お豆腐どこ?って感じで、言わなければ全然分かりません!お豆腐を食べれない子供もこれは沢山食べてくれました!
写真
kaaaaawd
ヘルシーで簡単で美味しかったです!生地もベタベタくっつくことなくすぐに揚げることができました!
写真
シェリア☆
豆腐とわからず子供たちがおかわりおかわりでした!大量に作りました。また作ります。
写真
りひーのちゃん
簡単に出来てすごい美味しかった!!
写真
くみちょ~~
揉むだけで出来ちゃった♪簡単で助かります♪フワフワナゲット美味しかったです♪
写真
ゆ・きのこ
簡単にふわふわに美味しく出来ました!
写真
tamaa18
ふわふわで美味しかったです。家族にも好評だったので、また作りたいです♪