トースターで簡単。鶏むね肉のベーコン乗せ

トースターで簡単。鶏むね肉のベーコン乗せの画像

Description

トースターで焼くだけの簡単レシピ。鶏むね肉とベーコンで、満足な一品(‾m‾*)おかずにも、お酒の肴にも。。

材料 (2人分)

●マヨネーズ
大さじ3〜4
●粒マスタード
小さじ1〜2

作り方

  1. 1

    鶏むね肉は皮を取り除き、ひと口大削ぎ切りに。分厚い部分は観音開きなどをしてから、削ぎ切りに。

  2. 2

    ベーコンは、ハーフサイズで3等分にカット。
    ●を混ぜ合わせておく。

  3. 3

    写真

    アルミホイルに鶏むね肉を間を空けて並べ、●を塗ってベーコンを乗せる。

  4. 4

    写真

    トースターで20〜25分程焼いたら出来上がり。
    ※お使いのトースターによって異なると思うので、むね肉に火が通るまで。

  5. 5

    ※冷めるとベーコンが硬くなるので、温めてからお召し上がり下さい。

  6. 6

    2022/06/02「トースター」の人気検索トップ10入り。
    ありがとうございます!

コツ・ポイント

胸肉は分厚くなり過ぎないように。。
焼いてる間は油が出てくるので、アルミホイルから溢れ落ちないように注意して下さい。

このレシピの生い立ち

マヨラーなわたしのズボラレシピ考案(‾Д‾)ノ 胸肉×ベーコン×マヨ、間違いないw
レシピID : 6659289 公開日 : 21/02/18 更新日 : 22/08/25

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

8 (7人)
写真
みかかめ
皆様追いです🥰私もマヨラー(笑)胸肉にベーコンこれにマヨでって最高に美味しい~♪トースターで片付けも楽🤗レシピ感謝です🎶
写真
ゆるмαмα
🔰レポ🙌yuチャンTLから美味しそうだったので❤️乗せて焼くだけ~😍胸肉もしっとり✨ベーコン&粒マスマヨが最高に合うー❣️
写真
yu228
E吉さん♡長男🍱にも入れさせていただきました♫朝の次男が「もう一つ!」と増えていきました、、♫トースター任せの美味レシピ♫
写真
yu228
E吉☆さんこんばんは♫胸肉しっとりりでベーコンの旨味とマッチ!!トースターで楽ちん美味♫🍺またまた飲みたくなりました😋