大好き♡♡♡イカのマリネ のつくれぽ

802 (680人)
写真
クックSFVLS4☆
普通のハニーマスタードでも美味しくできました! 彩りもいいので食卓が華やかになります。
写真
けいぴ☆
粒マスタードがポイントですごく美味しい
写真
アマレット♪
ボイルされたイカでお手軽に出来ました!日本酒にもピッタリで美味しかったです♪
写真
eri_s0707
さっぱり美味しい🦑レモンも加えて、息子とともに夏の暑さを乗り越えます🍋ごちそうさまでした🙏
写真
もりはん
海老も一緒に♪ワインが進みました〜(´∀`*)
写真
気まぐれ♡雨おんな
茹でイカで簡単に作れるレシピを見つけました♪粒マスタードが効いているマリネだったので家族も大満足でした!
写真
なーなちゃん
冷凍イカで作りました。簡単で美味しかったです✨
写真
いなばっくす☆
きゅうり→カイワレで!マスタードドレッシングでサッパリ♪めっちゃ美味しかったです(^-^)☆☆☆これからの季節に大活躍しそう♡
写真
mxai
いかと人参だけですが美味しいです!
写真
かわゆう1211
お酢がきいてて美味しい〜っ✨新玉ねぎの季節で美味しい〜っ☺️
写真
こけちん
味がとっても良い!うまくできたのでまた作ります。
写真
おいしいって幸せ
とっても美味しくて簡単なので繰り返し作っています。イカはお店でワタ抜きだけしてもらい、自分で細めに切ると楽です。家族にも好評。
写真
おいしいって幸せ
とってもとっても美味しかったです。娘が『買ってくるやつだ』と言ってました。デパ地下の味です(*^^*)
写真
白虎野の娘
マリネ液とイカ、野菜のバランスがとてもよくあって美味しかったです!
写真
mcapちゅん
きゅうり無しイカ1杯人参3分の1玉ねぎ半玉で調味料半分で。簡単にできて美味しかったです!冷蔵庫で寝かせて味がしっかりつきました。
1 2 3 4 5