目玉焼きサンドの画像

Description

シンプルに目玉焼きのみ!のサンドイッチです♪

材料 (1個分)

サラダ油
大さじ1
1個
2枚
マヨネーズ
適量
ケチャップ
適量

作り方

  1. 1

    写真

    サラダ油を少し多めに引いたフライパンに卵を割り入れ好みの固さに焼く。軽く塩コショウする。

  2. 2

    写真

    食パン2枚の1枚にマヨネーズ、もう1枚にケチャップを塗る。

  3. 3

    写真

    目玉焼きを乗せて挟んで出来上がりです!

コツ・ポイント

目玉焼きをパンの大きさに合うように焼くくらいです!

このレシピの生い立ち

茹で卵を作る時間もない時に目玉焼きにしたところ家族みんなお気に入りのサンドイッチになりました!
レシピID : 6700914 公開日 : 21/04/15 更新日 : 21/04/15

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

7 (6人)
写真
クックHG9V8Y☆
おはようございます♡早速お世話になりました。ぱぱっとできて助かります。朝食に美味しく頂きました。感謝~。

おはようございます!こちらこそ作っていただきありがとうございます♡嬉しいです!スープと共に美味しそうな朝食ですね♪

写真
クックHG9V8Y☆
おはようございます♡忙しい朝に簡単にできて🤤美味しいサンドイッチとっても重宝しました。素敵なレシピを有難うございます!

美味しそうなつくれぽありがとうございます♡嬉しいです♪私も昨日作りました^^作っていただき感謝です!

美味しそうなつくれぽありがとうございました♡嬉しいです!作っていただきありがとうございました♪

写真
☆あさ
こんにちは♪今日の息子の朝ごはんです。少し半熟過ぎましたが、とっても美味しかったようです!少し良い卵使用です♡

素敵なつくれぽありがとうございます♡嬉しいです!とっても美味しそうですね!良い卵で栄養満点ですね〜♪