簡単!型不要!さくさくハロウィンクッキー のつくれぽ

101 (93人)
写真
レト356
ハロウィーンの時に姪っこ達に作らせていただきました。自然な甘さとサクサク食感に大好評でした!
写真
サファイアみつりん☆
生地がゆるくなってしまったので形はバラバラですがかわいくできた!
写真
プチかぼたん
簡単にできて子供も大喜びでした!ありがとうございます^_^

喜んでいただき嬉しいです。つくれぽ100人目ありがとう!

写真
もみりん。
グラニュー糖がカリっと、中はほろっと、美味しかったです♪

可愛く作っていただきありがとう。素敵なハロウィンを〜♪

写真
みるく茶
サクサク美味しくできました☆子供も喜んでくれました♬

美味しく作ってくれありがとう。お子様にも好評で良かったです♪

写真
チャンはち☆
今年もお世話になりました☆南瓜の水分多くソフトな仕上がりに!

今年も作って頂きありがとう♪ソフトなクッキーもいいですね。

写真
もあ♪
甘さ控えめでおいしい~。半分ココアを混ぜてねこちゃんにしました♪

ココア入り素敵ですね。私も次回やってみます。ありがとう!

写真
マナズキッチン
ハロウィンに向けて量産!甘さ控えめなんですね!可愛いです;-)

沢山可愛いのが出来ましたね。つくれぽありがとう!

写真
ユエファ
美味しくてお気に入りのレシピです。ご馳走さまです!

気に入ってもらい嬉しいです。キュートな表情ですね♪

写真
junzy
娘のお友達に大好評でした♪

可愛い表情に出来ましたねー。大好評で嬉しいです。ありがとう♪

写真
気まぐれーこ
今年もハロウィンのプレゼントに! とても好評でした(^^)

今年も作って頂き感謝です!好評でしたか、嬉しいです。

写真
yopiyopi46
とっても簡単!洗い物が少なくて助かります。しかも可愛い!

ボール1つで出来ちゃうので、楽チンですよね!れぽありがとう!

写真
まっすーまま72
不器用な私にもできました!簡単可愛いレシピありがとうございます!

私も大々的に不器用です(笑)可愛く作ってくれてありがとう!

写真
チャンはち☆
3年目(笑)今年は娘と楽しく作りました♡一番下のチビも喜ぶゎ♪

3年目ありがとうございます!娘さんと楽しめて良かった♪

写真
Whitelamb
不細工でもすごく美味。面倒くさがりな私に素敵レシピありがとう。

同じく私も面倒くさがり(笑)可愛くできてますね、ありがとう!

1 2 3 4 5