クリーミー味噌ミルク!!豚キャべうどん のつくれぽ

577 (547人)
写真
みきんどる
体調崩してる人向けににんにく少なめで。味噌クリーム大好きですがにんにく入りは初!
写真
mii_che
うどんブームな我が家の新たなレパートリーに加えさせていただきます!美味^ ^
写真
ちーまぐ
クリーミーな味噌味で豚肉の旨味も溶け込み、絶品うどんでした‼️クレイジーソルトで洋風な味わいでした☆☆
写真
あぃりえる
子どもとランチに♪野菜は玉ねぎ、人参、えのき、白菜、ほうれん草、コーン。ベーコンとカニカマ、しょうがも入れて美味しかったです◡̈
写真
ねねんねん
ちょこちょこ調味料を入れて行って、簡単に美味しく出来上がりました!また、作ります☆
写真
プチシュ
まろやかでこくうまでまた作りたい味でした♪
写真
クックOZNA86☆
お昼ご飯に作りました。簡単で美味しい!!リピしますね。
写真
スマアカ
美味しいしあったまるし元気が出る感じがします!
写真
tekkokko☆
お味噌汁わリメイクして作りました。ニンニクがいい!リピします。
写真
みるく茶
寒い日のランチに美味しく頂きました☆
写真
t01553rm
真冬にほっこり!毎日作りたくなるレシピでした。ありがとうございます!
写真
⭐とっくん⭐
味噌と牛乳の組み合わせ、ありですね。 美味しく頂きました。
写真
ハルノン♪ママ
子供から「うまっっ!!」いただきました!!温まりますし、美味しかったです。ありがとうございます☆
写真
questy
美味しかったです。
写真
☆ちゃんまり☆
キャベツが余っててこちらのレシピを活用。味噌のコクがでてて美味しかったです!
1 2 3 4 5