簡単!ささ身の味噌バター炒め のつくれぽ

13 (13人)
写真
クックWP9YX0☆
ブロッコリーが、あったので足してみました。美味しかったです。

ブロッコリー入り♪彩りきれいでいいですね♪(´ε`*)嬉しいつくれぽ♡ありがとうございます(uωu*)

写真
クックPCU6RV☆
程よい味噌と砂糖の甘さで美味しかったです。 塩コショウを控えたせいかもしれません。

素敵な献立の仲間入り♡嬉しいつくれぽありがとうございます♪(´ε`*)感謝♡

かじゅえるちゃん♪嬉しいつくれぽアリガトね(uωu*)感謝♡

写真
クックJYHEOB☆
今回はバターがなかったので、オリーブオイルで代用してますが美味しかったです😋
写真
☆ayumikan☆
おいしくいただきました。

ayuちゃん♪めっちゃ嬉しいつくれぽ♡ありがとうございます(uωu*)♡

写真
M130018
緑を追加しました。味噌バター美味しい!ランチタイムが楽しみです。
写真
クックP605AM☆
1歳8ヶ月の娘が食べれるようにアレンジ①ささみは噛める薄さ②ささみ4枚に対して味噌大1/2砂糖小2へ③軽く炒めた後蓋で蒸す。
写真
カラリとハレル
ササミが柔らかく、美味しくできました!マッシュルームが残っていたので、しめじと一緒に。お弁当にも良さそうです!
写真
クックS5N2AF☆
また作ります
写真
低カロ探検隊
簡単に美味しくできました♪
写真
ローズマリー1109
簡単に出来て美味しかったです。ササミを焼いているときにニンニクが焦げてきてしまったので途中で取り出しました。最後に加えました。
初れぽ
写真
haruku221
おはようございます♬ささみ、柔らかくタレも美味しいです