鶏ひき肉と豆腐・キノコの照り焼きつくね☆ のつくれぽ

24 (22人)
写真
Ran6312
夕飯とお弁当用に♫きのこたっぷり、豆腐も入ってヘルシーつくね♫甘辛美味しい♫
写真
まあまま☆0403
ふんわり柔らか~甘辛美味しい❤鶏挽き肉とお豆腐ときのこでヘルシー大満足😊大好きリピです😊
写真
ぶぅと
簡単だしフワフワに仕上がって美味しかったです!今の時期は大葉で巻くのも良さそうです。また作ります!
写真
お山のエイ
鳥ひき肉の焼きつくねとても美味しいです♪七味をかけお弁当に♪レシピありがとうございます♪
写真
あゆたっくん
大葉も入れました。キノコ苦手な息子も 気にせず食べていました。 美味しかったです。
写真
ティナちん♡
豚ひき肉で作りましたが、とても美味しかったです。
写真
ねこ大好き♪
甘辛でご飯がすすみますね♪とても美味しいです。レシピありがとうございます(^^)
写真
わいるどべりー
鶏むねのひき肉で。ふわっふわに仕上がって大変美味しかったです✨味変でわさびをつけてもよきでした。
写真
さつまいも♥️
美味しいです!柔らかめなので高齢者にもいいかも!ヘルシーレシピ、また作ります!!
写真
まん!
きのこじゃなくて人参ですがすごい美味しい!
写真
miyo・
長芋も入れて♫ お弁当に
写真
54才のおじさん
ふんわり、柔らか、ヘルシーで美味しく頂きました。
写真
お料理ニャロメ
孫がテレビでこういうのを見て🙄おばあちゃん作ってと早速❣️喜んで食べてたのを見て嬉しくなりました♪
写真
chako106HM
きのこと豆腐入りでヘルシー♪甘辛味でとても美味しかったです(*^^*)
写真
小林あおい
とても美味しくて思わず「うまっ♪」と声が出ちゃいました。リピートしていきます。