ドライフルーツ&クリチトーストの画像

Description

クリームチーズと甘いドライフルーツの甘くてしょっぱいトーストをいかがですか?

材料

適量
シナモン
適量

作り方

  1. 1

    食パンをトーストします。

  2. 2

    やわらかくしたクリームチーズを塗ります。(600W10秒くらいを目安に)

  3. 3

    写真

    ドライフルーツを乗せてシナモンをかけて出来上がりです。

  4. 4

    写真

    加糖ドライフルーツ(トロピカル)を使いましたがお砂糖気になる方は無糖でも美味しくできると思います。

  5. 5

    話題入り嬉しいです♪素敵なお写真でつくれぽを送って頂いた皆様のおかげです。ありがとうございました!

コツ・ポイント

それぞれの材料の分量はお好みで。やわらかいパンなら焼かずにそのまま作って頂いても美味しいと思います。

このレシピの生い立ち

ドライフルーツを使いきりたくてクリームチーズに乗せました。
レシピID : 6866457 公開日 : 21/07/13 更新日 : 21/07/13

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

34 (17人)
写真
悠愛らぶ☆
大好きなクリチ&ドライフルーツのトースト♡今回も美味しい頂きました(^^)いつもいいね有難うございます♡
写真
ダッフィーニーうに
はっちゃん♡本年もお願いいたします(^-^)こちらは旦那くんの好物で朝ごはんに。相変わらず塗るタイプのクリチが手に入らず💧
写真
ダッフィーニーうに
こんばんはー🌙😃❗久しぶりに焼きました クリチは角切りのっけで謝…うま~い🎵
写真
虹色♪︎ちゅーりっぷ
あはっ🌟焼かずに塗っちゃいました~^^このまま頂こうと思ったのですが、閃いちゃいました!soy_ラテさんのRpとコラボに~ᰔᩚ