犬用・・・トムさんのきなこビスコッティ

犬用・・・トムさんのきなこビスコッティの画像

Description

かたーいのが好きなワンちゃんのために!
がりがりおいしく食べてくれます。うちのトムさんも大好き(^^)

材料

150g
50g
1個
適宜
砂糖
20g
少々
小さじ1.5

作り方

  1. 1

    ボールに材料を全部入れて、少しずつ水を加えながらまとめてください。適当です。粉の量もだいたいって感じで大丈夫(^^;

  2. 2

    写真

    天板になまこ型にのばして、オーブンの上段で180℃で20分焼きます。

  3. 3

    写真

    焼けたら取り出して、1.5cm幅くらいに切ります。 くずれやすいのでそっと。

  4. 4

    写真

    切り口を上にして並べて。オーブンの中段で180℃で15分、裏返して15分焼きます。

  5. 5

    写真

    網で冷まして出来上がり!

コツ・ポイント

焼き時間は様子を見ながら増減してください。しっかり焼いて水分を飛ばしたほうが硬く仕上がります。

このレシピの生い立ち

おやつ大好きなうちのトムさんのために。
かたーいかたーいのが好きなのでビスコッティに!
レシピID : 686895 公開日 : 13/01/22 更新日 : 13/01/22

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

3 (2人)
写真
クック2BO3LM☆
砂糖を蜂蜜にして作りました!かなりの喰いつきの良さに感激です!

うちのわんこの大好物でした。つくれぽありがとうございます!

写真
うまそー。
ジャーキ混ぜて型ぬきました!ブ厚くてガリガリは大型犬に最高★

わー!骨型かわいいですねー(o^o^o)つくれぽありがとう!

初れぽ
写真
うまそー。
砂糖→オリゴ糖に(^^カチカチの出来ました♪アレンジも楽しめそう

つくれぽありがとう(^^)ワンちゃん喜んでくれたかな?!