【動画レシピ】簡単ダイエットささみピザ

【動画レシピ】簡単ダイエットささみピザの画像

Description

やる気ゼロの日に、ささみでピザを作りました。

太りたくないのでささみをピザにしました。

野菜ものせるだけ枝豆です。

材料 (2人分)

4個
トマトケチャップ
お好み
お好み
冷凍むき枝豆
12粒

作り方

  1. 1

    ささみは観音開きにする。

  2. 2

    ケチャップをお好み量かけて塗り広げ、アルミホイルの上にのせる。

  3. 3

    チーズをお好み量のせて、枝豆を3粒づつのせる。

  4. 4

    トースターのトレーに③をのせて、1000W10分焼く。

  5. 5

    写真

    https://youtube.com/shorts/cHLAWJ3ct8Q?feature=share

コツ・ポイント

ささみから汁がけっこうでますので、必ずアルミホイルにのせて、トレーにのせてください。
トマトケチャップは小さじ2分の1から小さじ1くらいがちょうどいいと思います。

このレシピの生い立ち

やる気がない日に考えました。熱々のうちに食べていただきたいです。
あ~これがスーパーに売っていたら、ピザパンより太らないし、こっち買うのに~
でも売ってないから、自分で作るしかない~
けど、簡単だからたくさん作ろうと思えるくらい、簡単です。
レシピID : 6934731 公開日 : 21/09/08 更新日 : 21/09/08

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

2 (2人)
写真
kana7332
美味しいダイエット中のピザですね。先に少し焼いてからササミの汁を拭いて下準備をしておくと後は具を乗せて焼くだけ簡単
初れぽ
写真
ひめポ
枝豆なしですが。ダイエット中なので簡単で助かりました!