低糖質バナナとオートミールのパンケーキ のつくれぽ

48 (42人)
写真
D345
スイーツ食べたい、オートミールを楽しみたい、小麦粉食べれない!!のでとっても嬉しいです!
写真
ハイボール飲み
とっても簡単で美味しく、何度もリピートしています。 子供から定期的にリクエストが入ります。
写真
いかいか☆
焼くのはホットサンドメーカーにまかせて更に手軽に。一口味見してからメープルかけたけど、なくても良かったかも。そのままでおいしい。
写真
スタイリッシュママ
材料3つでふんわりしっとりパンケーキ🎵しかも嬉しい低糖質✨
写真
あきこ212
もう何度も作ってます!偏食2才の娘もたくさん食べてくれるので助かります。もちろん大人も大好き(*^^*)
写真
ぽけまゆ
簡単に朝食。ハチミツを少しかけて食べました!
写真
みまゆ
色々オートミールパンケーキ試したけどこのレシピが1番パクパク食べてくれます(^^)
写真
毛玉トリーナ
カロリーアップしちゃうけど、バター乗せると最高💕
写真
みまゆ
1歳児パクパク全部完食でした!ミルクとか豆乳なくてもパンケーキできるのビックリです!
写真
なりのり13
娘が食べたいと言ったので作りました^_^ミキサーで混ぜるので簡単でした!
写真
クックJ5DXNZ☆
優しい味でおいしい♡洗い物もサラサラ〜っと簡単に流れていき楽ちん
写真
TeaChan214
リピです。簡単ヘルシー美味しい❣️
写真
マリアの料理記録日誌
バイタミックスだと、あっという間に作れます。母がパンを希望してたのですが強力粉が無かったのでパンケーキにしました。大喜び
写真
あこ0321
美味しいですし、焼く時間がホットケーキよりも早くてラクです!