手羽中柚子胡椒焼き のつくれぽ

18 (7人)
写真
そらてんママ
子どもが「柚子胡椒めっちゃいい」って、喜んで食べてくれました。大人にはビール🍺にも、いいですね~
写真
そらてんママ
旨味しっかり、香りもよいですね。大好評でした。
写真
☆mamingo☆
今日もグリルとトースター両方使いでたくさ〜ん焼きました♪キャベツざく切りをかじりながら、止まらぬ美味しさに家族皆大感謝です♡
写真
☆mamingo☆
前回大好評の為、家族の要望に答え40本焼きました♪焼き立ては勿論、冷めても美味しいので、次回はお弁当にもいいかもと思ってます♡
写真
☆mamingo☆
辛旨♪ビールビールビールでした笑笑 倍量作るも、次回からはこの倍量作ってと夫からリクエスト!息子も炭酸水と笑これはやみつきにです
写真
hikarin♪
柚子胡椒がピリッときいてホントに美味しい〜オイスターソースがポイントですね♪おつまみにもおかずにもぴったり♡いつも感謝です♪
写真
ek4
柚子胡椒風味でお酒も進みますね♪美味ご馳走様でした
写真
hikarin♪
キタ〜!こちらめちゃくちゃ美味しい!どストライクです♡オイスターソースなのですね♪j爺jさまどのレシピも魅力的♡
写真
ma___111
これが作りたくて柚子胡椒買いに走りました!笑美味しかったです!

なんとも嬉しいコメントをありがとうございます。感謝です。

写真
ドサンコでん
時々思い出し作ってます。もう定番で安定のメニューです^^

いつもありがとうございます。

写真
ドサンコでん
久々のれぽですが、定番の一品になってます。ハイボールと一緒に。

いつもありがとうございます。ぼくより作ってもらってます。

写真
ドサンコでん
久しぶりに作りましたが、やっぱり美味しい!ビールが進みます^^

いつもれぽありがとうございます。私より作る回数が多い。(笑)

写真
ドサンコでん
鶏手羽中をお安くゲットしたら絶対作ってしまいます。やっぱり好き♪

いつもいつもありがとうございます。私よりも上手です。

写真
ドサンコでん
今夜もこちらで独り居酒屋開店中です!!!(笑)

ぼくのより焼き色が美味しそうです。ありがとうございました。

写真
ドサンコでん
これ作ると、ついついお酒が進んじゃって困ります〜(苦笑)

それはすいません。(笑)ぼくもこれ作ってやっちゃってます。