簡単☆焼くだけ★ネギのせ油揚げ のつくれぽ

17 (16人)
写真
562921
ネギたっぷりのせ。ビールのお供に美味しくいただきました♡
写真
HBLOVE2116
簡単で香ばしくておいしいです。大根おろしとネギをのせました。
写真
ピアノママ
パリパリに焼き薬味どっさりで頂きました♪油揚げ2枚じゃ足りない!

ネギ大量で、大満足ですよねー!私もいつもネギ大量です!!

写真
れぽっと
簡単で美味しかったです!

レポありがとうございます!簡単ですよねー♪

写真
あんみつ林檎
簡単で美味しかったです(*´꒳`*)

レポありがとうございます!ネギいっぱいでおいしそう♪

写真
さとみにぃ~
簡単にできていいね

レポ嬉しいです!ありがとうございます。お揚げ美味しそう!!

写真
☆★りん★☆
みそ汁作るのに余った油揚げで(^-^) 美味しい❤︎

レポありがとうございます!ふわふわに焼けてて美味しそう!

写真
hiroerico
焼くだけですがシンプルに美味しいです!日本酒にも合いました。

ありがとうございます!お酒のあてに直ぐ出来ますよね〜!

写真
けいじゅ~☆
簡単に居酒屋の味になりました。おいしかったです。

レポありがとうございます!!美味しそう♡お酒に合いますね♪

写真
まりこの夢
ご飯にかけて食べても、美味し~い(^o^) マ☆コ

レポありがとうございます!御飯も進みますよね〜♪

写真
たそまま。
今朝の旦那のお弁当に入れました(´ω`) 簡単で美味しいですね☆

お弁当のお供に、ありがとうございます!美味しそうですね!

写真
くみ茶☆
さっと出来ておいしい♡あと一品欲しい時の救世主(*^^*)

あと1品に最適ですよね(^.^) レポありがとうございます!

写真
milk*crown
焼いたお揚げ美味しくって♡気分上昇中です(≧∇≦)ありがとう

焼くだけでも幸せになりますよね!レポありがとうございます!

写真
horseland
全体写真でごめんなさい!朝ごはん頂きました♪美味しかった♡

レポありがとうございます(^。^) 朝食豪華で美味しそう!

写真
さとみにぃ~
美味しくいただきました(^^♪

ネギ一杯で美味しそう!レポありがとうございます♪