もやしと豆腐の極旨チャンプルー のつくれぽ

510 (453人)
写真
わあえ
簡単!お得!うまうま☺︎
写真
baccas
美味しく頂きました♪
写真
クックD8XVS6☆
しめじとえのきを、入れて作って見ました。凄く簡単です。
写真
run※
シンプルなのに栄養もあり、美味しかったです♡!鰹節がいい仕事してますね(^︶^)
写真
しゅがーぐらいだー
とってもヘルシーでお財布に優しくお助けレシピですね。それに、とっても美味しい♪
写真
みかかめ
ダイエット中の家族の為に🥰お豆腐でたんぱく質♡大蒜生姜でコクあり食べごたえあるのにヘルシー♪モヤシも入り立派な一品感謝です🎶
写真
もふもふクロさん
ベーコンと卵も入れて作りました。ニンニクと生姜がきいたシンプルな味付けが美味しいです。簡単ランチにぴったり!
写真
anne918
冷蔵庫にあるもので、美味しくできる。それも、安く買えるもやしと豆腐。体にも、お財布にも優しいレシピ♪ ありがとうございました!
写真
MI−SAN
これはびっくり❗️もやしもお豆腐もとても美味しいです❗️ホント「極旨」ですね❗️ごちそうさまでした😋
写真
mantacarp
もやしを倍量にして、ツナを入れたので、鰹節は無しにしました🤭おいしかったです
写真
ふか谷
安上がりでヘルシーでお腹もふくれて旨い!最高ですね!実家にもシェアしたい!レシピ感謝です。500れぽおめでとうございます!
写真
katachan
安定した味付け。ヘルシーで安価、最高です。
写真
☆とん吉☆
ヘルシーだし簡単に作れるしコスパ良いし言う事ないですね!!
写真
クックりーこ☆
ネギなしだけど、美味しく出来ました(*^^*)
1 2 3 4 5