サクッフワッと作る~低糖質ヒレカツ編~ のつくれぽ

398 (348人)
写真
まっきー♪37
5歳の娘からも好評でした^ ^ありがとうございます♪
写真
野菜大好きミーバ☆
輸入豚ヒレ肉ですが、柔らかく美味しくできました。高齢の母もパクパクいけました。翌日はヒレカツ丼に変身。これまた美味。
写真
china2208☆
半額でGETしたヒレ肉で。外はサックサクお肉はジューシーで本当に美味しかったです!
写真
horseland
夕食に美味しく頂きました!豚ヒレカツ柔らかくて家族もみんな喜んでます♬ご馳走様です
写真
クックS5N2AF☆
美味しかった(*^^*ゞ
写真
ゆけり3兄弟
今日はヒレ肉が安かったので作りました。 ご馳走様
写真
乙姫ママ
綺麗に揚がりました。そのまま食べるかカツ丼にしようか迷ってます。
写真
ゆうたぱん
久しぶりにヒレ肉が安かったので作りました〜!やっぱり美味しい~!ご馳走さまでした〜!(^-^)
写真
ゆけり3兄弟
私もいつもバッター液です。サクサク最高ですね(*^^*)
写真
ピロミ♡
衣サクサク~\♡/お肉柔らかで美味しい♪ご飯も進みました(笑)
写真
まっきー♪37
旦那作。美味しく頂きました^^ごちそうさまでした♪
写真
ちゃぁちゃん*
サクサクで美味しい✩小麦粉お匙5は多い?トロの感覚が難しい…

美味しそう^^トロ加減は水を少しずつ足していくのがコツです。

写真
アブシンベル
サクサク♡おいしかったです(๑´ڡ`๑)

揚げ物はサクッと仕上がると嬉しいですね^^リピお待ちしてます

写真
きらり流れ星
パンに乗せて。とても美味しく頂きました。ご馳走様♡

ヒレカツONブレッド!は初めてのつくれぽです。新境地に感謝!

写真
※*みほ*※
やっぱりこのレシピ簡単にサクサクで美味しい(^o^)毎度感謝です

いつもサクサクっと美味しく作って頂き、こちらこそ感謝です^^

1 2 3 4 5