フライパンひとつで!揚げない酢鶏 のつくれぽ

88 (87人)
写真
クックDAD
おいしくできました。また作ります。
写真
虎百氷
簡単に作れて家族にも大好評でした。お弁当にも入れました!
写真
yaobikuni
揚げないから簡単
写真
OTO☆HANA
今日は何も作る気力がなかったのですが、家にある材料と少ない調味料でパパっとできそうだったのでやってみました!ありがとうございます
写真
ともっち21
調味料を合わせる手間が省けて時短できました!

揚げずに作れて手軽ですよね♪レポありがとうございます!是非またどうぞ☆

写真
にゃんこりんご
かんたん酢(酸っぱいのが好きなので+米酢)にケチャップで味付け簡単過ぎ。美味しく頂きました。

味付け簡単失敗知らずが嬉しいですよね♪美味しレポありがとうございます☆

写真
yokoyoko76
かんたん酢とケチャップだけで!胸肉で作り、椎茸も入れました。
写真
5歳差姉妹の母ちゃん
カンタン酢とケチャップだけで本格的な酢豚の味になるなんて知らなかった😊鶏肉も柔らかくてとっても美味しいです☺️
写真
低カロ探検隊
簡単に美味しくできました♪
写真
54才のおじさん
シンプルな味付けで簡単、彩りも良くて、柔らか、ジューシーで美味しく頂きました。
写真
そのいえ
いろんな調味料を計っていれる手間もなく、簡単に味が決まって嬉しい!ちょうどいい塩梅で、ぺろっと完食しました!

簡単なのに本格的に仕上がりますよね!またぜひお試し下さいね♡

写真
キャミィー
味付けが簡単すぎてビックリ!なのに美味しくできて嬉しかったです。また作ります!

味付けも失敗知らずで安心ですよね☆素敵なれぽ感謝です!

最高と言っていただけて嬉しいです♡やみつきの味わいですよね!

写真
えみたまこ
簡単に味が決まり、よいですね。鶏がない時には、豚でもいいかな。

味付けも失敗知らずで安心ですよね☆ありがとうございます!

味付けもバッチリ決まってお腹も大満足ですね☆れぽ感謝♡

1 2 3 4 5