一人ご飯にノンオイル✿レンジで目玉焼き✿ のつくれぽ

811 (632人)
写真
クックLOPWLE☆
600w30秒→10秒×2回でちょうど良かったです。トーストの上に乗せていただきました!
写真
chico⁂
お弁当に·͜· ︎︎
写真
なーなちゃん
リピです♫お弁当おかずに〜忙しい朝でもレンチンで簡単♡
写真
クックW2XCQ6☆
初挑戦ですが、無事にできました、気軽に作れて感激です
写真
ママメイン!時々息子
毎朝作ってます。今では旦那、子供たちも勝手に作ってます(^^;;手軽に作れるのが良いです。これからも利用します。
写真
レディー・ババア
500w50秒でいい塩梅。ドキドキしましたがなかなかの仕上がりに^_^素敵な発明ありがとうございます☆今後も活用させて頂きます!
写真
新妻あや
爆発してしまいました…見た目もあまりキレイにできず残念…
写真
hime@15
ロコモコ風お弁当にin♡前日に作ったハンバーグも卵もレンチンで出来て時短で出来ました(#^.^#)
写真
❀まいねこ❀
ほんとにプリッと言いました!笑 破裂せずに綺麗に出来てとっても嬉しいです♡ハンバーグに乗せます♪感謝♡
写真
ももゆみ1230
昨日の夕食にナシゴレンに乗せました😊500wで30秒と20秒チンして半熟目玉焼きができました✨ありがとうございます(*´ω`*)
写真
ももゆみ1230
500wで30秒×2回チンしました😊ノンオイルでできて洗い物も少なくて助かります*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ありがとうございます✨
写真
さくさくぱんた
とっても簡単にできました!洗い物も手間も減らせて嬉しいです(^^)
写真
ママメイン!時々息子
娘作。うまくできました。
写真
さいとうりつか
さつまいものレモン煮の上にのせたので、30秒×3回+10秒ずつで様子見ました。美味しくて洗い物も減って大助かりです!
写真
ふか谷
レンジでできるのか~!!プリッと音が判別できずちょっとドキドキしましたがいいかんじで完成!感謝!800れぽおめでとうございます!
1 2 3 4 5