白だしで出来る!だし巻き卵 のつくれぽ

770 (656人)
写真
mack♪♪♪
ふわふわ美味しい♡美味しくてすぐなくなりました。
写真
おーぶんおーぶん
リピ♪ 砂糖小さじ1入れて、水の一部を酒にしています。プルプルで、いつも美味しい。白だしは楽でいいですねー

ふっくらキレイな黄色でとっても美味しそうですね♥お好みの味付けに仕上がって何よりです☆是非またどうぞ!

定番化頂き嬉しいです☆キレイな黄色に癒やされますよね♪上手に作って頂きありがとうございます♥

写真
ママメイン!時々息子
倍量しました。すみっこが好きな娘。私4切れ以外は息子と娘が食べました。また作ります。

たっぷり倍量でありがとうございます☆沢山食べてもらえて嬉しいです♪是非またどうぞ!

本日もお弁当に活用ありがとうございます☆とっても美味しそうですね(^^)

写真
クックH28CE8☆
簡単にふわふわに作れました。

ふっくら上手に作って頂きありがとうございます☆卵焼きの定番に是非またどうぞ!

上手に作って頂きありがとうございます☆キレイな黄色でお弁当も華やかになりますね♪

リピート頂きありがとうございます★お手軽なのにこの仕上がりは大満足ですよね♪

写真
ママメイン!時々息子
倍量作りました。あと一品に良いですね。息子が甘くない卵焼きが好きで大喜びでした!また作ります。

たっぷり倍量でありがとうございます☆お子様に喜んでもらえると作り甲斐がありますよね♪

写真
ミロ9607
リピです!玉子消費に。作り置きしておくととても便利です。しかも上品な美味しさ。すっかり気に入ってしまいました。また作ります!

気に入って頂け良かったです☆色味もキレイに仕上がるから嬉しいですよね♪つくれぽ感謝です♡

お弁当に活用ありがとうございます☆色味がキレイで華やかになりますよね♪是非またどうぞ!

1 2 3 4 5