大人気♪◆カリフラワーのかりかり揚げ◆ のつくれぽ

788 (708人)
写真
JIJI
カリフラワー嫌いだったのが何度もリピしてます。カリカリに出来上がるとついつい食べすぎてしまいます!
写真
クックYS50
衣カリカリ、中はホクホク。とてもおいしかったです。カリフラワー1個、すぐに食べ切ってしまいました。
写真
aki*aki
カリフラワーがホクッとしてすごく美味しかったです!
写真
丸いフライパン
カリフラワーの新たな美味しさを発見しました♪美味しいレシピごちそうさまです(*'▽'*)
写真
☆mirumiru☆
すごく簡単なのに美味しくて、鶏肉よりヘルシーだし大量に作ってもコスパがいいのでハマりすぎてヘビロテで作って食べてます。
写真
YOU★DA
これは美味しいー!大人も子供もお箸が止まりません!我が家のカリフラワー料理の定番にします!
写真
稀*mare*
カリフラワーは好きじゃなかったのですが、これは美味しかったです!
写真
きくちはるこ
カリフラワー一生このレシピで食べます!
写真
休日寝たろう☆
カリフラワーが苦手な子供たちが食べてくれました!
写真
クックLS4RZG☆
美味しすぎて止まりませんでした!子供も大人も大満足です
写真
ゆうなっつママ
カリフラワーは茹でて食べるだけでしたが、とっても美味しくて、また作ります!
写真
クック1HSKRL☆
卵1個分の倍量作り、余った生地を天かすにしたらめっちゃ美味しい。ちなみに半分はカレー粉突入!大きめの天かすはスナック菓子みたい!
写真
SALA。
カリフラワーがこんなに美味しく頂けるなんて!大好評でしたฅ(^^ฅ)ありがとうございます!
1 2 3 4 5