香菜(パクチー)お味噌汁 のつくれぽ

11 (10人)
写真
花花里
いつもの味に飽きて白菜🥬入りで作ってみました!パクチーお味噌汁、斬新で美味しかったです!
写真
いっけっけ☆☆
もっと入れれば良かった、コレは多めが良いですね。
写真
Yokchina
香菜入れすぎかな?美味しかったです!

香菜たっぷりで美味しそう!れぽありがとうございます。

写真
Jaye
香菜和コラボ!何で思い付かなかったんだろっ(?_?)うまっ★

意外と合うんですよね〜。 れぽありがとう!

写真
スタイリッシュママ
香菜大好きだから嬉しいレシピ♪茂った香菜使えました☆ごちそう様

自家栽培の香菜でなんてうらやましいです!どうもありがとう!

写真
iketa
パクチーの根でだしを取って。シンプルで美味しい。目からウロコ!

根でだしとは!私もやってみますね!どうもありがとう!

写真
Tranpolon
シンプルなのに、いやシンプルだから美味しいのかな?お気に入り♪

お気に入りのしていただいてうれしいです~!れぽありがとう!

写真
1646
味噌汁に香菜❤以外だけど旨いんだな~(*^艸^*)クセになる味♬

ありがとう~!香菜お味噌汁は私も大好物です!

写真
kusamamama
なめこ汁の上に。三つ葉買うよりパクチーですね(@_@)ご馳走様♡

なめこ汁にとは意外な組み合わせ!私もやってみます!

写真
1646
香菜好きにはたまらない~❤美味し過ぎてグビグビ~(*^艸^*)♥

気にいってもらえてうれしい~!お酒のあとにも合うのよね!

初れぽ
写真
まほじょ
パクチーがこんなに合うなんて♪もっと早くに味わいたかった~!!

パクチー好きのまほじょさん、お味噌汁はまだでしたか(笑)。