鶏団子の野菜蒸し のつくれぽ

87 (77人)
写真
*雪月花*
簡単で美味しかったです!また、作ります♪
写真
みりこあ
簡単!美味しい!スピーディ!素敵レシピありがとうー♪
写真
ァンパンマン号
すごく美味しかったです!また作ります!素敵レシピありがとう♡

意外と野菜も量を食べられるレシピです。れぽどうもです。

写真
猫茶豆
フライパンで謝;もやしを轢きました♪あっさり旨♪

あっさりとでも大量の野菜が食べられてヘルシーかと。

写真
tomhalumam
子供が好きで結構リピしてます(笑)キャベツも沢山食べれてグー。

お子さんにも気に入っていただいているようでどうもです。

写真
totttty
キャベツ多めです。特に味付けしなくてもあっさり美味しいですね!

あえて何かつけるならポン酢あたりでしょうか。

写真
MaddyLilly
野菜に埋もれちゃってますが…鶏ガラスープがいい仕事してますね!

鶏がらはほかの料理でも多用してます(笑。

写真
Ryanzu
しめじもinしました。タップリ野菜が取れますね。美味しい♫

細かく刻んだえのきをinするのもよくやる手です。

写真
mimiみみ
何度もリピしてます!沢山の人に作ってもらいたいレシピです♪

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。

写真
めそっぷ
何度作っても美味しい!これからもこのレシピのお世話になります。

とはいえ、寒い時期のほうがあうレシピでしょうか。

写真
りんごⓒ
ずっと前から知り合いにこのレシピを教えてもらってやっと作れました

その期待に答えられていればよいのですが。れぽどうもです。

写真
Chisa−Rin
簡単にとっても美味しく出来ました♪3歳息子も食べてくれました!

野菜もたくさん食べれると思います。れぽありがとうございます。

写真
のりにてぃ
ニラがあまぁい(≧∇≦)おいしかったです!ご馳走様ぁ!!

蒸すと、炒めるのとはまた違う味、旨みが出てきますよね。

写真
えみけ
キャベツを白菜に変えて。肉団子が柔らかく美味しかったです。

白菜も甘味のあるスープを出してくれますよね。

写真
kitchenYUU
さっぱりと、野菜もたくさん取れて、美味しかったですψ(´ڡ`♡)

蒸すと野菜の嵩が減るので、たくさん入れないと物足りない?

1 2 3 4 5