自然薯のスティック揚げ焼き のつくれぽ

11 (11人)
写真
sato3★
ホクホクで美味しかったです★クセになる美味しさでした(^^)
写真
ヘラクレスオオカブト
おいしかったです♪

レポありがとうございます!またリピしてね。

写真
yumiちゃんぐ
のりしおをかけて。あっという間になくなっちゃった!

呑みたくなっちゃった(笑)またリピしてくださいね。

写真
ohihs
黒こしょう多めで。ピリッと&ほっくり食感が美味でした(^ー^)

また、わたしも作ろう!レポありがとうございました!

写真
ティビ子
ちょっと焦げちゃいましたが、ホクホク美味しかったです(^-^)

美味しそうです!またリピしたつくださいね。

写真
とことこ村
これは…美味しい…ビールが止まりません(笑)

是非是非リピしてくださいね。

写真
はなかれ
サラダエレガンスをふりかけました!ホクホクカリカリ美味しかった!

美味しそう♫ぜひまたリピしてくださいね。

写真
yangtwo
簡単に美味しく食べれました〜!粉チーズも真似してみました☆

粉チーズナイスですよね。長いもやエビイモも!!

写真
ふくふく☆
想像以上においしくてビックリ!口がかゆくなるので助かりました♪

自然薯っていいつも食べ方がワンパターンなのでたまにはね。

写真
ともぉ☆
とろろだとあまり食べない主人もパクパク頬張ってました♪癖になる〜

家の主人もすり下ろすと唇が軽くなるのでコレにしてます!

初れぽ
写真
みゆちゃぴこ
カレー粉と粉チーズをふってみました!ビールが進みそうです。

おお~カレー&チーズ良いですね。私も作ってみます!