卵、乳製品なし★ビーガン豆腐キッシュ のつくれぽ

16 (16人)
写真
クックWF5MAF☆
かぼちゃとほうれん草で作りました! とっても美味しかっです♡ 乳製品、卵アレルギーの友達にも喜んでもらえました!
写真
クックNFAG91☆
とっても簡単で美味しかったです!
写真
ぴょぬさ
アパレイユ参考に。台は餃子の皮で。卵アレの娘初キッシュに喜。感謝

餃子の皮ナイス!娘さんに喜んでもらえて嬉しいです!!

写真
ところてん。
ゴボウ、ひよこ豆、オクラもプラスで。コクがあって美味!リピします

ごぼう!ナイスアイディア♪作ってくれてありがとう!

写真
りえごん@和歌山
酒粕入りで。クリーミーで美味しかったです♡

美味しそう!作ってくれてありがとう!

写真
coto_sawa
玉ねぎ・ピーマンで食べ応えあって美味しくいただきました♬*゜

良かったです!作ってくれてありがとう!

写真
KMLAND
ヴィーガンとは思えないと主人が言ってました!美味いです♪感謝

ご主人にも喜んでもらえて嬉しです!ありがとう♪

写真
mingziちゃん
ホールの写真撮り忘れ…カボチャも入れてみた、玉子なしでも美味。

かぼちゃ入りも美味しそう!作ってくれてありがとう!

写真
inorippe
菜花・絹鞘・油麩が具、ベースに酒粕足したら更にチーズ感出ました♪

おぉ〜色々な具!油麩いいですね!作ってくれてありがとう♪

写真
coco1981
卵なしでちゃんとキッシュでびっくり!生地も中身も美味しかった♪

卵無しでもしっかり美味しいでしょ♪作ってくれてありがとう!

写真
kame0924
ビーガンの友達にも喜ばれました!私も大満足☆リピします!

お友達にも喜んでもらえて私もうれしい♪作ってくれてどうも!

写真
whitebear
生地は省略で。滑らかなクリーミーなお豆腐テイストが大好き!感謝

滑らかで美味しそう♪生地は冷や飯を下に敷き詰めてもOK

写真
プティカプ
塩加減、味共に絶妙!16cm2台作れました!ご馳走様です。

きれいな仕上がり♪作ってくれてありがとう~

写真
どっか
美味しかったです。 フワフワ感がたまりませんね。

綺麗な出来上がり♪作ってくれてありがとう!

写真
めぐまるさん
豆腐でこんなに美味しいキッシュができるのはビックリです!

カロリーも少なくてうれしいですよね♪作ってくれてありがとう!