お餅で! あられ おかき せんべい のつくれぽ

101 (81人)
写真
Eママ101
簡単に出来ました✨️青のり最高🤩

青のりおいしいですよねー♪つくれぽありがとうございます

写真
クックDAD
鶏唐揚げを作ったついでに上げました(笑)。青のりかければよかった

唐揚げのついで♫素晴らしいです。シンプルな塩がおいしいと思います。れぽありがとうございました(o^^o)

写真
のらねこにゃん
お餅があられに変身!めちゃサクサク♪美味しい♪ありがとう

こんがり美味しそうです。れぽありがとうございました(╹◡╹)

写真
クックEV5FXG☆
サクサクして美味しかったです。   家族にも大好評でした。また作りたいです^_^
写真
カサハラメイ
海外にておいしいおかきが食べられて嬉しい!
写真
ゆずLOVER
こんなに簡単に美味しいおかきできるなんて感激です☆ありがとう♪
写真
キョ〜コ
一週間乾燥したお餅、美味しいあられになりました!
写真
akikarin
ようやくうまく揚げることが出来ました♪

ありがとうございます!美味しそうですね♪ (*^▽^*)

写真
ともぱきら
一升餅を。海苔塩好き!味変にポップコーンのシーズニングでチーズも

おめでたいお餅で作ってくれてありがとう♪チーズも美味しそう!

写真
悠ゆうママ
余った一升餅を子ども達とおいしくいただきました☆

レポありがとうございます。美味しそうです(╹◡╹)

写真
キョ〜コ
プレゼントに!サクサクで美味しく出来ました。

レポありがとうございます♪お口にあって良かったです(╹◡╹)

写真
pnyo
息子くんの一生餅をあられにしました。美味しく頂きました〜!

おめでとうございます!記念のお餅でつくれぽ送って頂き大感激♪

写真
ちよちよ13
今年もいただき物のひし餅で。青海苔も風味豊かで美味しいです!

掲載遅くてゴメンナサイ。今年も彩りキレイですね~ありがとう!

写真
=kimi=
沢山作☆お餅が美味しく消費できました安心安全おやつ大人気でした♬

沢山作って頂き感謝♪嬉しコメントも感激!ありがとうございます

写真
なおのの
美味しかったです!

れぽありがとうございます。お口に合って良かったです(*^^)

1 2 3 4 5