♡クックパーde豚キムチーズ♡の画像

Description

まな板・包丁・フライパンを使わず、簡単にちゃちゃっと作れてボリュームたっぷり☆チーズとろぉ~りめちゃうまですよ♡♡

材料 (1人分)

好みで
1/2袋
しょうゆ
小さじ1
ゴマ油
小さじ1

作り方

  1. 1

    豚肉・キムチ・しょうゆ・ゴマ油をビニール袋に入れ、混ぜ合わせる。(私はキムチのパックの中に材料を入れて箸で混ぜました)

  2. 2

    クックパーを敷き、洗ったもやしを置いて、1をもやしの上に広げてのせる。

  3. 3

    クックパー包み(キャンディー包み)をして、600Wで3分位チン!

  4. 4

    上を開けて、チーズをのせ、チーズが溶けるまでチン!

コツ・ポイント

包んでチン♪なので、コツはいらないです^^
レンジによって、加熱時間が若干時間が違いますので、様子を見ながらチン♪して下さい。

このレシピの生い立ち

豚キムチ大好き♪仕事で疲れて帰ってきた時、洗い物をださないで、旦那も満足できるようなボリュームたっぷりの料理ができないかな?と、手抜き心からできました♡♡
レシピID : 730251 公開日 : 09/02/27 更新日 : 09/02/27

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

3 (3人)
写真
ろーどくまー
食べかけですみません。凄く食べ応えがあってとても満足しました☆

美味しそうに作ってくれてありがとです!m満足感ありますよね❗

写真
ペキのリリー
豚肉が、ハムで。手抜き万歳。おいしかったです(^-^)

簡単で満足感ありますよね。私もハムでやってみます!

初れぽ
写真
みおみぉ
簡単でめちゃウマだったぁ♪チビもキムチ抜きで♪絶対また作るよ!!

チーズたっぷりで美味しそう♪手軽でいいでしょ!レポありがと!