おばあちゃんの味♪きんぴらごぼう♪ のつくれぽ

1,550 (1,294人)
写真
SALA。
レンコンを買い過ぎても大丈夫!めっちゃ美味しいので沢山作っても毎回完食しますฅ(^^ฅ)お気に入りの副菜です。いつもありがとう!
写真
にじいろカフェ
鷹の爪も足して大人な味に。懐かしい味付けで、お弁当にも最高です!
写真
hsyscp
美味しかったです^ ^
写真
SALA。
毎回レンコンで作っています。食感もお味も大好きなレシピ♡いつもありがとうございますฅ(^^ฅ)
写真
クックK0FT07☆
きんぴらはいつもこれをベースに!醤油は薄口醤油みりんは使わず砂糖と醤油のみで十分!子供がいるので無駄な調味料は使わず作ります!
写真
☆桜ン坊☆
砂糖入れて炒めるという工程が効果的だということが納得☆コクがありとても美味しくいただきました☆**
写真
SALA。
蓮根大目で薄味気味でしたのでお醤油と砂糖追加したらいつもの美味しいきんぴらになりましたฅ(^^ฅ)すっかり定番メニューです。
写真
Sunnydaily
最初に入れた砂糖はしっかりめに炒めました🙆🏽‍♀️初めて作りましたがリピート確定✨
写真
にこにこもきゅ
砂糖大3で。 こっくりした美味しいきんぴらが出来ました✨
写真
sho_nagomi
てんさい糖は入れず、みりん多めでも美味しく出来ました。簡単、美味しいレシピに感謝します。
写真
Jun71☆
きんぴらはいつもこちらのレシピです♡ごぼう、人参、れんこんで!
写真
スーパーリンクス
砂糖ファースト!サシスセソ♪調味料の順番は大事ですねっ♪きんぴら食感♪好きです(^^)♪
写真
せっかちマミ〜
人参🥕忘れたぁ〜🫢 でもおばあちゃんの味は,裏切らない❣️😋 お砂糖は最初なんだね👌
写真
クック9BD0HE☆
美味しく出来ました。
写真
清ちゃん0430
きんぴらごぼうが無性に食べたくなり〜タッパいっぱい作りました。ご飯が進む進む、お弁当にも必須
1 2 3 4 5