カリカリ☆彡じゃこふりかけ のつくれぽ

42 (37人)
写真
nicoyuna
カルシウム不足の子供に食べて欲しくて作りました♡おにぎりにも良いですね!
写真
クックQA34V5☆
鷹の爪を入れました。暑い夏には、食欲でます!
写真
クックF85BC1☆
いつも母に作ってもらっていたのを切らして、子供に頼まれて作りました!カリカリで美味しくできて助かりました!
写真
クー2000いちご
じゃことゴマでヘルシーに美味しくできました。 お酢も入っているので、味もひきしまり、日持ちも良いですね。
写真
ぷくぷく灰猫
カリカリにしました。かつお節も加えておにぎりの具へ!ご飯が進みすぎます。
写真
bambi0415
リピです!朝ご飯にぱぱっと出来て助かりました!我が家はカリカリ派です。
写真
bambi0415
好き嫌いの多い中2の娘が美味しいと言ってパクパク食べていました。次はもっとたくさん作ります!
写真
mti4wTck☆
じゃこが沢山あったので倍量で作りました!ご飯を食べ過ぎてしまう程よく合う味付けでした(*^^*)
写真
maaanyan
ちりめんじゃこ消費に☆ご飯が進みます!簡単美味〜♡
写真
Mokainnyc
旦那のご飯が進む〜◎美味し過ぎって罪ですな。山椒と鰹節1パック入れてしっとりタイプに。
写真
プニのふ04
今週の差し弁に♪ワシの地元県の味!○○出身ベイベーにも♡感謝幸子
写真
tomi19
ほうれん草、鰹節プラス 子供達もパクパク!美味!
写真
sayakichi3
サラダにも合ってすごく美味しい。ありがとうございます。
写真
ボッチヤ
ご飯にはもちろん、ビールのおつまみに食べてます。美味しい!
写真
ボッチヤ
子供用に蜂蜜を加えました。うちの定番になりました。美味しい〜!