##簡単、本格的!ビーフストロガノフ## のつくれぽ

210 (191人)
写真
さなベル
とても美味しく出来ました!リピします♪この味大好きです。
写真
CoCoa☆
ひっさしぶりのリピです!やっぱりめちゃくちゃ美味しかったです♡♡ご飯進みました!
写真
aubryson
今日はペンネと合わせてみました!ご飯、パン、パスタ、何にでも合う
写真
うさぽぽちゃん
3才の息子も食べてくれました!

うちの子どもたちも大好きです。これだとしいたけ食べるんですよ

写真
marikoen
子供のリクエストで♪おいしかったです(^w^)

おこさま気に入っていただけましたか?またぜひ作ってくださいね

写真
明日歩
初めて作り初めて食べたけど簡単美味しーい!一口毎にハマりました♡

ありがとうございます、ぜひまた作ってくださいね、

写真
CAlove
色々と思い出のある一品です…。今回は友達のリクエストに応えて。

リピありがとう!お友達にも気に入っていただけましたか?

写真
おまめちゃん♥️
簡単でとっても美味しかったです♡有難う~♡ごちそう様でした♡

とにかく簡単なのがいいですよね。ありがとうございます。

写真
ハムノコ
リピです。このビーフストロガノフの味付けが一番好きです(^-^)

リピありがとうございます!気に入って頂き嬉しいです。

写真
まり0105
初ビーフストロガノフです!美味しく出来ました(^o^)

ありがとうございます!ぜひまた作ってくださいね。

写真
ねこはがき
初ビーフストロガノフ♥想像以上の優しいおいしさでびっくり♪

ありがとうございます!優しい味って表現いいですね。

写真
MTMommy
初めて作りましたが美味しかったです。あっという間に完売!!

ありがとうございます!また是非作ってくださいね。

写真
伽優めぐみ
水切りヨーグルトで作っみました。汁が無いですが美味しかったです。

水切りヨーグルト、なるほど。酸味はどうですか?試してみますね

写真
ハムノコ
余り生クリーム、レモン→すだち使用しましたが変わらず美味でした♪

すだちですか!それは試したことないです。ありがとうございます

1 2 3 4 5