基本*プレーンシフォンケーキ のつくれぽ

7,133 (5,522人)
写真
y.hidemin
上手くはずせましたいつもお世話になってます最高のレシピでもう何回も何回もリピしてます感謝です
写真
クック3N0VKO☆
分量参考にさせていただきました。 美味しくできました。 ありがとうございました。
写真
m_agnes
型から外すのが難しい…でも味は今回も最高でした♪
写真
☆クックAco☆
紅茶葉をプラスして作りました!腰折れしちゃったけど、程よい甘さで美味しかったです❤️
写真
ばたみそーぱん☆
中1次女が一人で作りました。めちゃめちゃフワッフワ♪すっごく美味しかったです。また作ってもらいます(笑)
写真
めいめいめい12
ふわふわでおいしかったです!リピしてます!
写真
しんとママ
上はほんのりピンクの苺クリームで♡美味しすぎてあっという間に完食でした(^ ^)
写真
hina911
空気抜いたと思ったら、底に謎の窪みがっ!!ふわふわしてておいしくできたので、上手く焼けるまですぐリベンジします!
写真
m_agnes
古い型だったのでクッキングシートで覆ったら冷ます時に型崩れしてしまった( ; ; )でも味は家族に大好評♪リベンジします!
写真
melonso_da
初めて作りました!とってもふわふわで美味しすぎました!!
写真
hara_chan
このレシピで何度も焼いてます!私の家のオーブンだと、電気オーブン③の焼き方がちょうど良いです。
写真
rin.maro
ちょっと底上げしてしまいました
写真
macha♡mama
材料少なく、初心者でも簡単に出来ました^_^フワフワで美味しくてあっという間にペロリです♡
写真
松田家のいちゃん
いつもこのレシピで作ります!美味しかったです
1 2 3 4 5