我家のレーズン食パン (HB) のつくれぽ

318 (253人)
写真
a_cossa
子供の朝ごはん兼おやつに焼きました!レーズンの量がちょうど良かったです。
写真
nakamucchi
今朝はそのままふわふわでおいしい❤️HBでお手軽(*^^*)ありがとうございます✨
写真
nakamucchi
タイマーで朝に焼き上がり(*^^*)今朝はふわふわのままおいしい❤️ありがとうございます✨
写真
ミッヒー
デニッシュパンみたいなリッチな風味でさっくりふんわり♪ほんのり甘い生地にレーズンの酸味がアクセントになりとても美味しく頂きました
写真
チャロネコ
ふわふわでとても綺麗に焼けました。水で出来るのが有難い。ナッツも入れました。次もこのレシピで^_^
写真
ゆきちのすけ♪♪♪
とてもおいしくできました。ふんわりやさしいパン生地にたくさんのレーズン、大満足です。また作ります。
写真
punitaan
ココナッツオイルで作りました!また作ります。
#HB
写真
クックおやじDOA
HBがないため手ゴネで作りました。ありがとうございます。
写真
ミツマメ
安定のおいしさ!連休の最終日朝食を幸せにスタートできました。
写真
papikun
レーズン一緒に入れてしまう痛恨のミス。゚(゚´Д`゚)゚。美味でした♪
写真
SaoriMathu
ふわもちで美味しかったです♪子どもも美味しそうに食べていました!
写真
イーちゃん☆
レーズン多めで作りました✨高さも出て、ふわふわに焼けました❗️
写真
ランランくん
すんごいうまくいきました!夫も美味しいと大絶賛★また作ります。
写真
カクレポロジリ
一年間熟成させたラムレーズンを100g投入✨パン生地ふんわりでとっても美味しく家族にも好評でした♡ご馳走様です( ˊ꒳ˋ )
写真
クックGGLXTL☆
フワフワ しっとり で美味しかったです(^o^)リピします!!
1 2 3 4 5