カップで♪チョコシフォン❤️クリーム入り のつくれぽ

202 (184人)
写真
はにょわ
手前がココアとメープルジャムチップで作ったもので、奥がラズベリーパウダーと苺ジャムチップ。ラズベリーの方が凄く膨らみました。
写真
さとみなゆうちゃん
フワフワ、甘さもちょうどよく、美味しかったです!
写真
flalor
バレンタイン用に。ふわふわで好評でした!甘さも控えめ。生地にブランデーを塗ってからデコレーションしました。
写真
うめきち0211
ミニサイズで作りました〜バレンタインの練習に♪美味しかったです^_^
写真
林檎の一生
薄力粉を米粉で代用しました!冷めて小さくなっちゃったけど、簡単に作れる!良いレシピです!
写真
はぴっ
ふわふわのシフォンケーキが出来ました!わかりやすく記載していただいたので、作りやすかったです。
写真
AIK86
子供と一緒に作りました!簡単で美味しいと喜んでましたー^ ^
写真
こな・めい
いつもお世話になっています!いつもはバナチョコが多いのですが、今日はチョコオンリーで作ってみました。 いつもシットリふわふわです
写真
クックSD0KCF☆
生クリームシフォンで小さくてもしっかりクリームも楽しめました!
写真
耳丸。
バレンタイン用です!しっとりふわふわで美味しいと大好評でした!生クリームは、少し柔らかめの方がデコレーションしやすかったです。
写真
sun1
17cm型で。色々なシフォンに挑戦してますが、ぷるーぽぴーさんのレシピが1番上手く焼けます。
写真
クックEJL4JY☆
粉物入れる順番間違えましたが…おいしかでーす(^^)
写真
miyu*cook
小さいカップで沢山できました★おやつに頂きます!
写真
marobkk
プレゼント用です。簡単に美味しくでき、喜んでもらえました。
写真
W♡S
バレンタインに♡思ってたより簡単にできて超美味しい♡バレンタインじゃなくてもまた作ります♡
1 2 3 4 5