驚きの美味!かぼちゃとさつまいもの煮物 のつくれぽ

25 (25人)
写真
hanako0416
確かに美味!今二回目作ってます!!

ありがとうございます。ぜひ、また作ってみてください。

写真
よもぎとヨーゼフ
紫芋ですみません;簡単にとってもおいしくできました☆

紫芋を使うっていうのもありですね。参考になります。

写真
GAHKO
ニンニクが効いて美味しかったです♪

意外とニンニクって使えるんです。ありがとうございます。

写真
ママ‥何年目??
実は何度もリピしてます♪大好きな味です( ´∀`)

そんなにも気に入っていただけるなんて光栄です。

写真
pinkpooh78
人参入りで。にんにくが効いていつもと一味違う煮物になりました!

人参入り!グッドアイディアですね!僕も試してみます。

写真
バボタン
にんにくの香りがして美味しいですね♪

ありがとうございます。是非またお試しください。

写真
かなえポン
何度も作ってます♪我が家はひき肉入り!美味しいレピありがとう☆

リピありがとうございます。ひき肉入りは美味しそうですね。

写真
ぢゅぢゅにゃ
にんにくとしょうがで食欲が進みますね!ごちそうさまです。

ありがとうございます。秋に一番美味しい煮物だと思います。

写真
ふるびあ
にんにくと生姜がこんなに合うなんて♪大好きな味^^また作ります♪

そうなんです。我が家では生姜とにんにくは必須です。

写真
♪あーちん♪
我が家の定番煮物の1つです♪

ありがとうございます。これからの季節にぴったりですね。

写真
あんのひなめ
大好きな組み合わせです!ほくほく、おいしかったです(・∀・)

ありがとうございます。また新しい煮物を開発します。

写真
芋の葉
にんにく合うんですね!!美味☆

そうなんです。私の自信作です。

写真
Machalin
iにんにくの風味がいいですね☆とても美味しかったです✌

ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

写真
このみん家
調味料が多いのに何故か控えめで上品な仕上がりに♡美味しかったです

どうもありがとうございます。また作ってやてください。

写真
ゆかDON
少し崩れちゃいましたが、美味しかったです(´∀`)

ありがとうございます。我が家でも先日作りました。