残りカレーでカレーコロッケ♪ のつくれぽ

85 (80人)
写真
まくのうち
左がカレーです。やってみたいな〜と思いつつ、ジャガイモの追加加減が不安で試せなかった私。美味しかったです。
写真
ぴより。。
遅くなりましたが9月の終わりに作りました。カレーの残りにコロッケは贅沢♪ 少し大変だけどとっても美味しいレシピ有難うございます♪
写真
料理上達中
とても美味しかったです!
写真
ぴより。。
昨日作りましたが、とても美味しかったです!家族にも好評でした。 またカレーの後に作りたいと思います♪ ご馳走様でした。
写真
Lemon0790
美味しくできました。
写真
ごはんはおこめ
余ったカレーでコロッケは初めて作りましたが美味しかったです!
写真
クックPU☆
カレーかなり微妙に残ったのでちょうどよかったです★じゃがいも一個でこんなに作れました✨
写真
ななすけ*
今までカレーの次の日はカレーうどんにしてましたがこれからコロッケに決定!家族に大好評❤︎トロッとしてて美味しい⌣̈⃝
写真
Chang★
楽して美味しい
写真
Runru☆
カレーの残り少量が、ボリュームある一品に変身しました!また作りたいと思います。
写真
みはるんるん☆
いつもは残りカレーで、カレーうどん、カレードリアなどが多かったのですが、これはかなりヒットです♪あっという間になくなりました!
写真
クック5KPMQT☆
リピです。残ったカレーでコロッケもう我が家の定番になりました。レシピありがとうございます。
写真
とあもぅ
旦那も息子も大喜び👍少ない材料でリメイク最高です😆
写真
クック5KPMQT☆
カレー残った鍋にじゃがいも入れて作りました。レシピ感謝です。
写真
クック5KPMQT☆
カレー残った鍋にじゃがいも入れて作りましたレシピありがとう感謝
1 2 3 4 5