カラスガレイの煮付け のつくれぽ

26 (26人)
写真
ともこキッチン
わかめも美味しいですね♡豆苗も入れました(^^)ご馳走さまです

豆苗いいですね!レポありがとう✨

写真
mamiマミmama
大根としいたけで作りました!!甘めで美味しかったです(^^)

レポありがとうございますー!

写真
あッか
解凍せず簡単に作れますね♪ワカメ合う♪美味!リピ決定です(^^)

リピ決定嬉しいです♪レポありがとうございます!

写真
くまもん大流行
簡単で美味しかったです。 旦那にも好評でした♪

だんなさんに好評でうれしいです。レポありがとう。

写真
サボテンママコ
義母の味付けにそっくりです。懐かしくいただきました。

お料理って色んな思い出と交差しますよね。れぽどうもありがとう。

写真
じゅんりま
主人も子供たちも一瞬で食べちゃいました♪ワカメも美味しかったです

味のしみたわかめがまたおいしいんだよね?レポありがとう。

写真
わかゆずmama
苦手な魚の煮付けが得意になれそうです♪味付け最高でした(^o^)

おいしく食べて頂けて、良かった。レポありがとう。

写真
ブゥ@サンキュー
美味しく出来ました☆また作ります♪

ポッテリ美味しそうね♪レポありがとう!

写真
moco029
簡単に美味しくできました(^^)

簡単でおいしいが一番ですよね~。れぽありがとう。

写真
枝子(ダイエット中
ワカメいいですね♪おいしかったです(^-^)

いい味でますよね~。体にもいいしね。ぜひまた作ってね。

写真
riridrop
簡単でおいしかったです!冷凍のままでも大丈夫なのは心強いです!

忙しい夕方、簡単が一番ですよね。レポありがとう~。

写真
hypひらちゃん
美味しかったです☆大好きな味!ありがとうございました♪

やさしい色で美味しそう♪作ってくれてありがとう。

写真
サーフブレイド
2歳の子供も沢山食べてくれました!一家で美味しく頂きました!

子供ちゃんが食べてくれるとうれしいです♪れぽありがとう。

写真
はるちmama☆
煮魚苦手だったけど初めておいしくできました!娘もおいしいって^^

子供が喜んで食べてくれたらうれしいよね。れぽありがとうね。

写真
チャオ美
初カラスガレイ(^o^)こっくりと美味しく出来上がりました♪

すごく美味しそうな色♪つくれぽありがとう。