簡単さくさくしっとりヨーグルトスコーン のつくれぽ

18 (16人)
写真
yumcooking
牛乳不要のレシピ探してたので助かりました!ボールの中で混ぜて簡単に腹割れスコーンできました!!
写真
れみみんこ
サクサクふわふわで美味しかったです!
写真
あんびねんね
自家製のオレンジピール入りです。サクサクで中はしっとり!美味〜。
写真
margaretriver
美味しくてお土産に♪喜んでもらいました。また作ります(*^^*)
写真
pearly31
リピ♪レモンヨーグルトで砂糖なし。中もっちり~おいしい :-)

美味しそうなレポありがとうございます!!割れてていい感じ~。

写真
pearly31
サクッとフワッとで美味しかったです♪短時間で作れて◎!

さくっと感が伝わります^^。レポありがとうございます。

写真
くろぉーばぁ
手で作ったからかべたべたになって層ができなかったです(T_T)

そうですね~(T_T)手で作ると厳しいかも・・・ごめんなさい

写真
nazukistep
祝☆話題入り!ふわふわで超美味でした~

話題入りありがとうございますm(__)m 美味しそう!!

写真
monchanママ
とてもサクサク~^^中はもっちりでとっても美味しい❤友達にも好評

おしゃれなアフタヌーンティーな感じですね。レポ感謝!!

写真
mariybis
ライ麦30いれました!感動(*^o^*)

ライ麦入れると香ばしそう^^。美味しそうなレポありがとう。

写真
まきーころ
リピ♪ 少しBP減らしてみました。もう美味しすぎて堪りません♡

いつも素敵なレポありがとうございます。久々に焼きたくなったわ

写真
まきーころ
食感最高♡美味↑↑でレポ前にリピ♪半量冷凍しゆっくり楽しみ中

いつもレポありがとうございますm(__)m今回も美味しそう~

写真
ちーした
しっとりさくっり、美味しかったです チョコチップいれてみました。

美味しさが伝わってきます^^。レポありがとうございます。

写真
まびた
手作りさくらんぼジャムと!今までのスコーンで一番おいしい!感謝!

さくらんぼジャム!!美味しそう~。本格スコーンに見えます!!

写真
ちぃsweets
プレーンで♪さっくさくで中しっとり*・。絶対また作ります♪

おーいーしーそ~なレポありがとうございます。ジャムも素敵。