もっちりサクサク♪おからじゃがボール のつくれぽ

248 (227人)
写真
ゆき零斗
じゃがいもが採れたのでさっそく!味見で次々と無くなっていく…(笑)おから無しでしたが、やはりサクサクもちもちでお気に入りです!
写真
もんまりきん
さけるチーズ入りで。子供の食い付き半端ないw美味しいレシピありがとう!
写真
まくのうち
即リピ!うちのチビッコたちは、たこ焼き風で食べるのが好きです。笑
写真
まくのうち
爆発したもの多数。マヨ控えめ。たこ焼きソース、マヨ、おかか、青海苔でタコ焼き風にしたら子供たちモリモリ食べました。笑
写真
タイガーりり
リピです!美味しかったです!
写真
なん☆ゆう
もちもちサクサクでとてもおいしかったです♪ごちそうさまでした。
写真
くりfam
焼き上げなので、丸くならずお焼き風に。おからレシピの中で一番好きです!
写真
ちょこ☆1205☆
サクッもちっとして美味しかったです!子どもにも好評でした(^^)
写真
ゆき零斗
食べたすぎて作ったら大量に(笑)半分を酢豚にしてもモチモチで幸せ
写真
べべママ
揚げ焼きにしましたがおからのクセがなくてじゃがいもがふんわりあがって美味しかった!
写真
Stittchママ
もちもちで美味しいです♪
写真
かわこ♪
チーズinと青のり2種作成。マヨ半量でも美味しくできました♪
写真
せいままま
おからが入ってるとは思えないですね!美味しかったです
写真
まりにゃそ
簡単!じゃがいもの消費にもいいですね!

つくれぽありがとうございます(≡^∇^≡)

写真
☆たか3☆
チーズ入りで!もちもちでおいしかったです(*^^*)

つくれぽありがとうございます(≡^∇^≡)

1 2 3 4 5