オリーブガーデン®のズッパ・トスカーナ のつくれぽ

23 (18人)
写真
mxxxcha
生のケールが売ってなくて冷凍ケールで作ったので見た目が…(笑)チリペッパーのピリッと感がスープの美味しさをより引き立てますね♡
写真
saki1010
簡単で美味しかったです。
写真
1035
12才の熱烈リクエストで。アンドイユがあったので、そっちで。やっぱりイタリアンソーセージが良かったかな。次回に活かします。
写真
maz room
大好きなスープが家で作れて最高です😆
写真
djyds
レポ3回目です❤ 低糖質を意識して芋をカリフラワーに置換えました
写真
1035
寒くなってスープの恋しい季節に。10歳の大好きスープです。いつもご馳走さま。
写真
モモコ2016
とても温まりました。パンにもパスタにも合いそう、大好評でした。
写真
ame-ikuru
肌寒かったので作ってみました。赤いのはレッドポテトです。簡単美味ご馳走さまです!
写真
Akkers
ソーセージで味がばっちり決まって美味しかったです。
写真
*みのりん*
コストコのリンクスで作りました。美味しかったです

コストコのリンクスは、使い勝手がいいですよね!つくれぽ感謝

写真
PitaQ
具沢山のスープ、ソーセージからダシがいい感じ。

つくれぽ大感謝!また作ってくださいね!

写真
Anridre
おいしくてリピしてます!

ケールたっぷりで美味しそう!リピ大感謝!

写真
popet
野菜は残り物でスライスチーズ二枚入れました。美味しく出来ました!

チーズ入り、いいアイデア

写真
料理は感覚
イタリアンソーセージはなかったので粗挽きソーセージ投入しました!

粗挽きソーセージ、おいしそ!つくれぽThank you!

写真
1035
アメリカ人の義理両親も大満足。ご馳走様でした!

リピありがとうございます!