『炒り高野。』チャーハン

『炒り高野。』チャーハン
ラビーさんの『炒り高野。』をたくさん作って充分堪能し、それでも余って、ご飯も余ってしまっていたら、お薦めです。

材料 (1人分)

ラビーさんの「炒り高野。」
小鉢いっぱいぐらい
玉子
1個
ご飯
お茶碗2杯分ぐらい
サラダ油
適量
小さじ2~お好みで

1

玉子を溶いておく。
ご飯が冷たければチンしてあたためておく。

2

フライパンを熱し、油を入れ、玉子をザーッと炒める。
そこに「炒り高野。」、ご飯を入れ、パラパラになるよう炒める。

3

仕上げにオイスターソースを回し入れ、味が馴染んだら出来上がり。

4

コツ・ポイント

小口ネギも彩りで入れましたが、無くてもいいです。
ご飯にのせて食べても美味しいですが、チャーハンにするとたくさん食べられます。

このレシピの生い立ち

レシピID :257578ラビーさんの『炒り高野。』が美味しくて、ご飯がたくさん余っていたのでチャーハンにしてみました。
レシピID : 772703 公開日 : 09/03/30 更新日 : 09/03/31

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

7 (7人)

15/10/03

写真

昨晩の『炒り高野。』が中華風に♪ 子供もパクパク食べ易いね。

ままばなな1020

つくれぽありがとうございます!

15/07/22

写真

玉ねぎでカサ増し&大葉も最後にプラス☆美味しいリメイクレシピ感謝

ももとちるちる

大葉美味しそうです!つくれぽありがとうございます。

13/03/22

写真

ステキ✧リメイク料理!!昨日の炒り高野がおいしくいただけました♡

momomomaru

つくれぽありがとうございます!!

12/06/20

写真

オイスターを入れると一気に中華風になるんですね!おいしかったです

☆流歌☆

つくれぽありがとうございます!