Empty Tomb Rolls

Empty Tomb Rolls
我家では毎年Easter(復活祭)のディナーに作ります。イエス様はもうTomb(お墓)には居ない、復活したのです。

材料

マシュマロ(大)
ディナーロールの数
ディナーロールの生地
好きなもので

1

好きなディナーロールの生地を使って下さい。アメリカでは冷凍のものでもOK.ビスケットでもOK.

2

中にマシュマロをひとつ包んで二次発酵させる。その後普通に焼いてください。

3

焼きあがるとマシュマロが溶けて中は空っぽ、イエス様の入っていたお墓みたいに。

4

コツ・ポイント

マシュマロが溶け出さないようによく包んでください。家ではほとんど普通のロールを作って中に5-6個マシュマロ入りを混ぜます。開けてびっくり。

このレシピの生い立ち

かなり昔友達から習いました。
レシピID : 776169 公開日 : 09/04/04 更新日 : 09/04/04

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

3 (2人)

13/04/01

写真

一年前からイースターに絶対作りたいと思ってました。これ楽しいね♪

たよたひママ

家でも又作りました。ツクレポ有難うございます。

10/06/02

写真

イースターの時のツクレポです。今年は空っぽの部分が小さかったゎ

ミチケイ

この次はジャンボのマシュマロでね。ありがとう!

09/04/13

First tsukurepo mark
写真

ハッピーイースター!サンデースクールの子供から歓声が上がったよ

ミチケイ

おぉー!うまく出来たね。サンデースクールでうけて良かった。